12年の経験を活かして、親と子/保育士とこどもの癒しとつな
がりの懸け橋となれるように大切に努めさせていただきます。
アンジェでは充実したセラピーを行っております。安心して
お越しください。あなたにストレスがかからないように、
平穏にリラックスして頂けるよう空間作りに細かく気を使っ
ております。




子育って本当に大変だと思います。誰だって子どもはかわいい
し、愛している。でも、育児を手伝ってくれないご主人、一日
中家にいるストレス世間からの孤立感思い通りにならない子ど
もなど。気がついたら手をあげている。この子さえいなければ
と、考えてしまう。そんな自分をまた責めての繰り返し。心も
体も疲れきって正常な判断ができない自分がいるかも不安や悩
み、また手をあげたらどうしよう。あなたは心のバランスを崩
しているのです。一人で悩んでいても解決はしません。あなた
の心の内をしっかりと聞き、何が必要なのか、どうすればいい
のかを一緒に考えていきましょう。一人で悩んで取り返しのつ
かなくなる前に、アンジェの扉を開けて下さい。




テンプレートのpondt